ニュース

緊急事態宣言に伴う神奈川県からのお知らせについて

2021-01-13

政府の「緊急事態宣言」を受けて「特措法に基づく緊急事態措置に係る神奈川県実施方針」が定められました。

 

<抜粋>

1 措置を実施する期間
  令和3年1月8日~2月7日

3(3)イベントの開催制限
 〇 事業者に対し、法第24条第9項に基づき、イベントの開催は、「別表3」の基準
 (※)に制限するよう要請する。なお、この制限は新規販売分に適用し、既存販売分には適用しない。
 ※ 収容率50%以内と人数上限5,000人以内で、どちらか小さいほうを限度

5 県機関の取組
 〇 県民利用施設については、「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の基本方針」に
  関わらず原則休館することを基本とし、個々の施設の実情に応じて適切な対応を図る。

  詳細は神奈川県ホームページをご覧ください。
  https://www.pref.kanagawa.jp/documents/59216/20210107jissihousin.pdf


上記の神奈川県の方針を受け、KAAT神奈川芸術劇場では、次の対応を行います。

 

〇 現在予定されている公演や催し物については、原則として実施して参ります。

   ※公演時間の変更等の可能性がありますので、ご来場前に最新情報等、
    主催者のホームページ等でご確認ください。

 

〇 上記期間中の施設利用については、新規の受付を中止とします。

 

KAAT神奈川芸術劇場では、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大予防策を徹底してまいります。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、ご理解、ご協力を頂きますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

KAAT神奈川芸術劇場
電話:045-633-6500(10時~18時)