ニュース

主催事業情報 2021/1/7 「セールスマンの死」予定どおり開催いたします ※芸術監督・白井晃のメッセージがあります

本日、首都圏一都三県に緊急事態宣言が発令されましたが、

1/8 (金)~12(火)に開催されます「セールスマンの死」公演は、予定どおり開催いたします。

劇場においては、イベント開催基準の50%以内の収容率を満たした上で、前後左右間隔を空けた座席配置、来場時の検温・手指消毒の実施、神奈川ラインコロナお知らせシステムの登録等、感染防止対策を万全に施した上で、上演いたします。

皆様におかれましては、どうぞ気をつけてご来場いただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

 

「セールスマンの死」公演概要は こちらから

 

芸術監督 白井晃より

 

この度、政府から首都圏一都三県に二度目の緊急事態宣言が発令されました。新型コロナ感染拡大防止のためにはやむを得ない措置だと考えます。

 新型コロナ感染禍の中で私たちは多くのことを学びました。

 私たちは、日々の暮らしの中で喜びを求めて生きているはずです。自粛の中で心が萎縮し活力を失っては内側から壊れてしまいます。その為にも、劇場は心が動き、活力が出る場所として機能し続けなければならないと思っています。そして、私たちの心の平穏を守るためにも必要なものであると確信しています。

 

 このような状況ではありますが、私たちは観客の皆さんと関係者の安全を第一に考えた上で、表現と出会えるための門戸を開け続けたいと思います。

 ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

                           2021年1月7日

                         KAAT神奈川芸術劇場

                           芸術監督 白井晃