ニュース

お知らせ 2020/7/22 【重要】劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』7月23日(木・祝)より再開のお知らせ【7月22日(水)更新】

『マンマ・ミーア!』横浜公演につきまして、下記のとおり、新型コロナウイルス感染症対応のため、休演させていただいておりましたが、7月22日(水)現在、PCR検査により、『マンマ・ミーア!』横浜公演関係者全員の陰性が確認されました。つきましては、7月23日(木・祝)より、公演を再開させていただきます。

公演中止とさせていただいた7月21日(火)、22日(水)公演をご観劇予定だったお客様に、心よりお詫び申し上げます。
チケットの払い戻しにつきましては、劇団四季ウェブサイトにてご確認の程お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【7月20日(月)発表】

劇団四季所属俳優1名が、劇団が定期的に実施するPCR検査にて、新型コロナウイルス感染症の陽性判定の診断を受けました。
当該俳優は『マンマ・ミーア!』横浜公演出演に向け稽古を行っておりましたが、14日より再開した同公演には出演しておりません。
また現在出演中の俳優、舞台運行に関わるスタッフとの濃厚接触がないことも確認しております。
しかしながら、より慎重を期すべく、劇団四季の判断により、『マンマ・ミーア!』横浜公演関係者に対する再度のPCR検査を実施し、関係者全員の陰性を確認できるまでの間は、公演を中止することといたしました。

 

◆中止対象公演
『マンマ・ミーア!』横浜公演(KAAT 神奈川芸術劇場〈ホール〉)
7月21日(火)18時40分開演
7月22日(水)13時40分開演
詳細は、劇団四季ウェブサイトにてご確認の程お願いいたします。

 

KAAT神奈川芸術劇場では、引き続き関係各所と連携を取りながら、お客様が安心してご来場いただけますよう、新型コロナウイルス感染症予防対応に努めていきます。
お客様にもご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。