ニュース

宮崎県立芸術劇場プロデュース『三文オペラ』公演中止について

2016-02-08

宮崎県立芸術劇場プロデュース「演劇・時空の旅」シリーズ#8 『三文オペラ』公演中止について

来る3月5日(土)、6日(日)に当劇場大スタジオにおいて予定しておりました宮崎県立芸術劇場プロデュース「演劇・時空の旅」シリーズ#8『三文オペラ』につきましては、公演を中止させていただくこととなりました。
本作品のプロデュース及び制作団体である宮崎県立芸術劇場による宮崎公演が上演中止となり、それに伴って当劇場としても中止を決定したものです。
【宮崎県立芸術劇場WEBサイト】『三文オペラ』公演中止のお詫びとお知らせ
本作を楽しみにしていただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

                                                           KAAT神奈川芸術劇場


ご購入頂きましたチケットの払戻しについては、以下の要領で実施します。

[チケットかながわでご購入のお客様]
(1)払戻し期間:2016年2月15日(月)~3月31日(木)
(2)払戻し方法:口座振込にて払戻し
「必要事項記入シート(口座振込申込書)」に必要事項を記入し、
チケットを同封のうえ、下記まで郵送してください。
〒231-0023 横浜市中区山下町3-1
神奈川県民ホール内 チケットかながわ 「三文オペラ」払戻し係
(3)お問合せ:チケットかながわ 0570-015-415(10時~18時)

[各プレイガイドでご購入のお客様]
ご購入頂きましたプレイガイドにお問い合わせください。