ニュース

Noism 劇的舞踊『カルメン』 追加席発売!&舞台写真ご紹介

2014-06-19

6/20(金)~22(日)公演、Noism設立10周年記念企画 Noism1 & Noism2合同公演 劇的舞踊『カルメン』につきまして、大変好評のため残席僅少となっておりましたが、このたび追加席を発売いたしました。
この機会にぜひお見逃しなく!
 

新潟公演の舞台写真をご紹介します。





 

舞台写真を撮影してくださった篠山紀信さんも、「こんなカルメンみたことない!」と絶賛。
「金森穣は発明家だね。選曲賞をあげるよ。誰もが知っているビゼーの曲をこんな風に使うとは。」
「大きな劇場で1か月ぐらいロングランしてたくさんの人に見せるべきだね。今、これだけのクオリティの高い作品をみせられるカンパニーは世界中をみてもそんなに多くない。」
「ノイズムは尊い。これだけストイックなことをしているのに、新潟ではたった3日間しか公演しない。しかも残らないんだから。」
等々、嬉しいお言葉をいただきました。 


新潟公演の感想をアンケートから抜粋して少しご紹介します。

・最近の公演とは違ったNoismの一面を見ました。クラッシックバレエやオペラのカルメンとは異なるおもしろさを感じました。(井関)佐和子さんの表情、表現は素晴らしいですね。言葉がなくてもよく伝わってきます。(60代/女性)


・サービス精神満載で、心から楽しませていただきました。初鑑賞ですが、ダンスを見るきっかけになったと思います。大変満足しました。(60代/男性)


ぜひ、KAATでNoism版「カルメン」をご覧ください!

公演詳細はこちら

http://www.kaat.jp/d/CARMEN