ニュース

利用料金改定のお知らせ

2014-02-18

平成26年2月17日

 ご利用者各位

神奈川芸術劇場
館長 眞野純

 

利用料金改定のお知らせ

 

 謹啓 向春の候、神奈川芸術劇場をご利用の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より当館をご利用いただき心よりお礼申しあげます。
 
 さて、平成26年4月1日から消費税率が引き上げられることに伴い、関係県条例の改正により、神奈川県立の各施設の利用料金が改定されることとなりました。
 
 つきましては、神奈川芸術劇場をご利用の皆様方にも、下記のとおりご負担増をお願いすることとなりますが、事情ご賢察の上何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
 神奈川芸術劇場といたしましては、今後も皆様に安全で快適にご利用いただけますよう職員一同引き続き努めてまいりますので、変わらぬお引立ての程、よろしくお願い申し上げます。

 

謹白

 

 

 

① 平成26年4月1日以降に施設及び設備をご利用いただく際の利用料金詳細につきましては、3月中旬以降の条例改正後にお知らせする予定です。

 

② 平成26年4月1日以降のご利用で、すでに利用料金を納入済みのご利用者様や請求書を送らせていただいているご利用者様におかれましては、恐縮ながら旧料金と新料金の差額を施設利用終了後のご精算時にお支払いいただきますようお願い申し上げます。

 

 

《参考》 神奈川芸術劇場 新利用料金(予定)はこちらよりご覧いただけます。

神奈川芸術劇場 新利用料金(予定)[pdfファイル]

 

お問い合わせは下記連絡先までお願いいたします

 

以上

 

お問い合わせ: 神奈川芸術劇場 施設運営第二課
電話 045-633-6500

.