ニュース

三谷幸喜×ニール・サイモン「ロスト・イン・ヨンカーズ」大好評!追加券もあり。

2013-12-05

12月3日に開幕した、三谷幸喜×ニール・サイモンの「ロスト・イン・ヨンカーズ」

 

■5(木)6(金)は当日券あり。開演1時間前から販売いたします!

 

■7日(土)8日(日)は残券僅少につき、追加席を販売致します!
ただし場面によっては一部見えづらい場合もございますのでご了承ください。


■3日の初日には、お客様から感動のメッセージが寄せられました!

 

「中谷さんのチャーミングな女性、素敵でした。ユーモアもあり、暖かい舞台でした。
これからの御活躍を期待しています。」

「本当に楽しかったです。ありがとう。」

「とても楽しめました。ベラとは親子の関係など共通するものがあり、感じるものがありました。

そして、ルイおじさんは松岡さんご本人と似ている部分があり、兄貴という感じ。

声も生の芝居はすごく良かった!とても楽しく、面白かったです!!」

「原作を全く知らなかったのですが、こんなステキなお話があったのかと感激しました。

テレビや映画であまり見ることのできない、子どものような中谷さんを見られたことも、楽しみました。」

「ベラの独白あたりから引きこまれ胸がつまった。よい作品、熱演ありがとう。」

 

■アートとカルチャーの総合サイト「マグカル・ドット・ネット」にもレポートが掲載されています!→http://magcul.net/focus/lost-in-yonkers/

 

2013年を締めくくる注目の心暖まる舞台…まだの方はぜひご覧ください!