ニュース

神奈川県民ホール及びKAAT神奈川芸術劇場より

2011-03-23

このたびの東北関東大震災により、被災された地域の皆様、関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

被災地の復興と被災された皆様の平安な日常の回復が、一日も早く訪れることを深く祈念申し上げます。

 

3月15日に発表させていただきましたように、神奈川県民ホール及びKAAT神奈川芸術劇場では、このたびの地震による電力事情、交通機関等への影響、ご来場されるお客様の安全等を考慮し、3月中の主催公演を中止することにいたしました。
現在は安全性に関わる諸事情を慎重に確認しながら、各施設の運営を行っているところです。

今後も、施設利用者や関係機関と十分に連携を図りながら、ホール及び劇場スタッフ全員が緊張感を持って危機管理にあたり、各施設での催し物の開催に全力で取り組んでまいります。

神奈川県民ホール及びKAAT神奈川芸術劇場に関する情報は、それぞれのホームページ等を通じてお知らせいたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


2011年3月23日
神奈川県民ホール及びKAAT神奈川芸術劇場


 

3月主催公演の中止及び払戻しに関するご案内

http://www.kaat.jp/news/2011/03/post-60.html